少年の孵化する音
ここは駄絵屋の霞煉が思いつくまま描いたものを垂れ流しに置いてある駄絵ブログです。気分を害されても責任は負えません。閲覧は自己責任でお願いします。
7/29 集会
7月29日にPSO2集会がありました。
時間になっても進行係が来ないというバグが発生。急遽もやしが代理進行

まずは撮影。
これは簡易設定が1なのでほとんどが人形だったので撮ってません。
高スペックのPC欲しい。゚(PД`q*)゚。

次は狩りタイム。
3PTでマルチエリア占領してやりました。
そしてまさかの素殴り縛りwwww
これが意外といけた、人数多かったからだろうけどw
初めての縛りプレイですた。
7-30 (2)

一応撮影したけど・・・ほとんど泥人形 おわた\(^q^)/
まじ狩場でぐらいみんな表示してほしすww
まぁ楽しい集会でした。

↓おまけ↓
5.png

PSO2始めて間もなくの頃、モニに壁に追い詰められた・・・
何をする気なんだろう(((;゚д゚))ガクガクブルブル
