少年の孵化する音
ここは駄絵屋の霞煉が思いつくまま描いたものを垂れ流しに置いてある駄絵ブログです。気分を害されても責任は負えません。閲覧は自己責任でお願いします。
萌えた!!
高杉和服 (2)

ひゃっはー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PSO2でロビーウロウロしてたら銀魂の杉のコスプレしてる人がいたのーwww
やばくない?これまじやばくない?

速効ssをお願いしました///

だってしてそうだもん!!杉、こんな格好してそうだもん!!
やべーよ、まじやべーよ
テンションめちゃあがっちゃったよ
もう言ってもいいかな?いいよね?

(銀ちゃんを) 抱いてくれ!!!

あぁ~その血を舐め取りたいんじゃ~~~~~
PSOで近況報告
さて皆様、こんにちわーw霞煉ですー
さてさて、最近の近況報告ですがーそうねぇ・・・

何も変わりないですね

特にこれといった事がまったくない。
まったく代わり映えしない毎日ですよ、HAHAHA(泣
なので最近のPSOを紹介

巨人

アプデ前の進撃の巨人(だっけ?)ロビーで記念に一枚。
進撃の巨人見てないからよくわかりませんでした☆

卑猥

なんかまったりしてる時にベッド2で寝そべってたらヘルが目の前で「落ち込む」やりだしやがったwww
これどう見ても女の子の大事な所ガン見して僕が喜んでるように見えてくる
僕を変態にするな!!

チムルムベッド征服

チームルームの背景が「夜景」になってとっても綺麗になった
なんか高級ホテルにありそうなプールと展望台が出来たww
これはプールの両端にあるベッド的なもの(*゚Д゚)/ダー゚+。
まったりリラックス~(*´д`)

チムルムベッド水着

両端ベッドの水着ver
黒ビキニ!!

貫通

そして両端ベッドでヘルがリリーパ着てロビアクのイチタローやらせたら・・・

なんか、おかしくない?

なんでベッドの下から顔出てんだよww
SEGAも結構面白い事するよね((´∀`*))

そろって逆さ

続いて同じくチムルムのプールでみんなで一斉にイチタロー
顔、水中に埋まってるよ、苦しいよ、おぼれるよ( ´・ω・`)

水かけ

さらにチムルムのプールにて。
暗いからよくわからないかなー?これ一応、水のかけっこしてるんだよーw
なおちがよく「水をかけられる」をやってるから「水をかける」を買って水着姿できゃっきゃ、うふふw
こんどは海岸でやろうかなーw

まぁ最近はこんな感じ
Fo、Br共に65にはなりました☆
それではまたいつかお会いしましょう~w

ラム

おまけ。ラムって名前でラムコスしてたから撮っといた

SHブロック全部に干されたから更新してみる
5人ダンス
はい、皆様こんばんわー、おやすみなさーい
今回はここ2,3日で溜まったss紹介ですーイェーイ、パチパチパチ

まず1枚目はこれです!
なおちとヘルさんがセクシーホワイトオウガ(だっけ?)を着てたので買って3人で遊んでたらロビーにいた2人のおにゃのこがわざわざ着替えて一緒に踊ってくれた!!
左2人が見知らぬおにゃのこたちです
わざわざありがとうww

3人ダンス

続いて2枚目。

これはさっきの見知らぬ少女達が僕がこのダンス踊ってたら合わせてくれたよっ!
君たち持ってない追加ロビアクないでしょっていうぐらい何やってもモノマネしてくれるっっ
裏やしい!!

3人ダンスⅡ

はい、これはさっきのssの別ver
可愛いですねぇww

ミュージックルーム

続いて4枚目。

これは先日フレになった人に「仲間内で話してるから来ない?」って誘われていった某人のマイルーム
音楽室らしく、ピアノ、ドラム、フルート、ヴァイオリン、トランペット、ギター、ベース、スタンドマイクが並べてあったのです
し、しかも!!
この楽器たち、演奏出きるんです!!
最初ピアノやってたら他のも全部弾けるよって言われて一通り遊ばせていただきました!!
最終的にヴォーカルやってノリノリです//
楽しかった//(緊急の防衛がきたから解散になったけどな

ファッションセンスに脱帽

さぁ最後に。
このファッションセンスには脱帽でした。

でゎ!また次回~
久しぶりのPSO
pso セブンイレブン
はい、皆さん今晩和、今日和、おはようございます、おやすみなさい。霞煉です

実は最近またPSO2をやり始めましてー、シップ6に移動して仲間内でコソコソやってます。

そんでセブンイレブンとのコラボキャンペーンでショップエリアにセブンイレブンが出来たのですが・・・
・・・ショボくね?

もうちょっと、こう・・なんか、こう・・

でもまぁ記念にとってみました。
夏?風邪集会
はい、みなさんこんにちわ。そろそろ20時間起きを達成しそうな霞煉です。

今日はPSO2の集会でした
↓↓集合写真↓↓

9月22日

みんな座り込んじゃってつかれてるのかね
そして1人、空気よまずにロビアクをするおれェ・・・


この後3,4PTに分けてお散歩いったんだけど、途中で熱が悪化してリタイア。゚(PД`q*)゚。

みんなは楽しんできたかしらねw
