少年の孵化する音
ここは駄絵屋の霞煉が思いつくまま描いたものを垂れ流しに置いてある駄絵ブログです。気分を害されても責任は負えません。閲覧は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むりぽ!
魔法少女

なんか魔法少女みたいに描きたかったのに力尽きた!!
難しいんじゃぁボケぇぇぇぇ!!
スポンサーサイト
はっぴー?ほわいとでー!
wd2

はい皆様こんばんわー、貴方の霞煉でっす!
今回のお題はホワイトデーでした・・が!!!

見事に玉砕してる・・llorz

画力をください。
はっぴー?ばれんたいん!
VD

はい、皆様、こんばんわ、こんにちわ、おはようございます~?
あなたの霞煉です~。

今回は、前々からかぼさんとケロちゃんとの3人で「バレンタイン」をテーマに描こうと言ってた一枚です
(すいません、遅くなってすいません)
昨日に続きsaiのみで描いております!!ww
いやー、saiは背景楽でいいねーwwwww(

かぼさん、ケロちゃん遅くなってごめんね☆
saiで描いた!
sai花魁

お久しぶりの霞煉ですー!!!ひぃーはぁー!!(はい、落ち着きます。

先日(っていっても1/31)に友人がペンタブをプレゼントしてくれたのです!!
だがこの私は・・・

ペンタブで描くのが苦手です!!!(あ、すいません、石投げないで・・・)

ですが!!
それじゃぁsaiをも入手したのに勿体無いです!!
ペンタブを貰ってからちょくちょくsaiで描く練習をしていました。そして!!!

ついに今日!saiとペンタブのみでとうとう描き上げましたー!!(パチパチ

描き慣れた花魁系ですが、色付けとか大変でしたよー・・・llorz
でも満足できるものがかけました!!

ペンタブをプレゼントしてくれたKちゃん!!色々教えてくれたりもしてありがとう!!
この絵が完成したのは君のおかげだー!!www

黒髪 萌え
髪2

はい、今晩和。(時間的におはようなのかこんばんわなのか微妙

今回の落書きは・・・

ただこの黒髪が描きたかった!

でもなんか・・微妙・・・
髪の量少なくない??

眼帯してるのは片目だけでめんどくなったから。(めんどいよねー左右対称って( ´_ゝ`)

もっとうまく髪が描けるようになりてーぜ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。