少年の孵化する音
ここは駄絵屋の霞煉が思いつくまま描いたものを垂れ流しに置いてある駄絵ブログです。気分を害されても責任は負えません。閲覧は自己責任でお願いします。
描いてもらった!
はこかれ!

どうも霞煉です。今日はなんと・・
LHで使ってる僕のキャラとほしともの絵を友人が描いてくれました!!

やばい・・可愛い(*´д`)ハァハァ
あのめんどくさいピュアピュアセットをよく描いてくれたものだ(感涙
なんかすごいファンタジックだよねwww僕にはこんな可愛く描けないYO☆

次はどの衣装で描いてもらおう(図々しい

ぎっちょん、本当にありがとう!!

作:ぎっちょん
