少年の孵化する音
ここは駄絵屋の霞煉が思いつくまま描いたものを垂れ流しに置いてある駄絵ブログです。気分を害されても責任は負えません。閲覧は自己責任でお願いします。
みんなでダンス☆
ダンス1

皆さん今晩和。霞煉です。
今日はみんなでダンスしてるssが撮りたくてクラメンさんにご協力願いました!
1枚目はキュートに❤

ダンス2

2枚目は腰をクイッと可愛らしく!

ダンス3

3枚目は両手を広げてパシャリ☆

ダンス4

4枚目は右手を前にキリッ!

ダンス5

両手を前に、はいポーズ☆

ダンス6

6枚目、足をクロスして女子力UP!

ダンス7

7枚目、腰でリズムを取って、はいフィニッシュ☆
みんな協力ありがとーぅwwww

↓ おまけ ↓

バグ2

ここ、どこ?!!

おかしいな、僕アンテにいるはずなのにまるで雪原
最近バグ多いな( ´・ω・`)

それでは、今日はここまで~
ばーい、せんきゅう❤
