少年の孵化する音
ここは駄絵屋の霞煉が思いつくまま描いたものを垂れ流しに置いてある駄絵ブログです。気分を害されても責任は負えません。閲覧は自己責任でお願いします。
幻想でのss紹介
GMと記念写真
こーんばーんわーw貴方の霞煉でっす☆
今日はこないだGMと出合ったのでそのssをご紹介
この時あまりにも暇でみんなして幻神出しまくって遊んでました
みんな100個でタウンで出したのですが1人、英雄のエンブレムで作っちゃったのでラルスレイトまで足を運びました
そしたらchが違ったのでchcをしたんです。そしたらマップに出た瞬間GM2と名乗る人に不正を確認しました。アカウント停止させていただきます。
・・・・え?

あの、いきなりマップついた途端何言ってんの?
不正防止テスト毎回やってるよ?この時テスト出てなかったよ?

まぁイタズラだろうと思って追いかけずにいたんですが、他のメンバーは追いかけました。
どうやら本物だったようです
してないよ?!不正してないからね?!
というのをアピールした後雑談になった。
ギルド入りませんか?とかwwwwwwwwwwあれは吹いたwwwwwww
玉藻ちゃん変身スキルとかうらやましすぎるよ?僕にもそのスキル欲しいよ?

snapshot_20131029_004023.jpg
あともう1枚、ギルドタウン開放でテンション上がって陣組んでダンス合わせてパシャリ
右前から2番目が僕です。ピンクのツインテールです。ピンク頭は淫乱言われました( ´;ω;`)

かれんカラー/>

そして、何を思ったか今のアバタで自キャラを描いて見ました。
ちなみに脳内補正200%です(*´д`)
