少年の孵化する音
ここは駄絵屋の霞煉が思いつくまま描いたものを垂れ流しに置いてある駄絵ブログです。気分を害されても責任は負えません。閲覧は自己責任でお願いします。
パー子
花魁パー子
お前ら久しぶりだな、俺に会いたかっただろう(すいません調子こきました、あ・・石投げないで・・・
初描きパー子ちゃん。しかも花魁です
あ、ごめんなさい、ちょ・!ホント石投げないで・・・痛いから・・
仕方ないじゃない・・だって・・花魁好きなんだよ!!!
パー子描いてたらいつの間にかこぅ、気付いたらこぅ・・
敢えて髪飾りは多くしませんでした(だって銀ちゃんなら髪飾りなくても売れっ子太夫だよ
でもあんま客取らなさそう、売れっ子だから!!!言うなれば日輪の位置ぐらいの太夫だよ。

沖田とか桂が憧れてて、気が向いたら坂本あたりの相手して、馴染みは高杉と土方だよ、うん
そんでもって高杉と土方に身請けを申し込まれてるんだけど中々首を縦に振らないんだよ

妄想最高!ビバ!花魁銀ちゃん!!!

あ・・帯飾り塗り忘れてる・・・まぁいいか
攘夷
高銀攘夷
高銀で攘夷。攘夷時代こんな風に過ごしてたらいいよ

いまいち高杉の髪の色が安定しないなー・・・
土+銀(的な土銀
土+銀
ごめんなさいほめんなさい
土方初描きです・・・
制服姿の銀ちゃん・・・萌える!!!

動乱編はもうhshsでしたーwもう2人で副長やればいいよ。W副長・・萌えry

お目汚し失礼しましたー!!!
|彡サッ
もう本能の赴くまま描いていこう
高銀1
やっちゃった☆

このブログではBL系控えてたのに・・・
好きなんだよ!!文句あんのかよ!!(逆ギレ
いやいいよねw銀ちゃん受けwwhshs
銀魂は銀ちゃん受けなら何でもいけます。受けならね!!
高銀 土銀 沖銀 近銀 桂銀 坂銀 etcetc

銀ちゃん受けいいよ(*´д`)
特に鉱物は高銀土銀

高杉がエロく描けない・・画力が欲しいllorz
ぎん!!たま!!パート2
銀八
3年Z組!!銀八せんせーぃ!!
生徒にしてください
まじもう勉強とか頑張るんで!!個人面接してください(*´д`)
相変わらず銀ちゃんの頭は描きにくry
ていうか、銀ちゃんの「銀」の字間違ってるし・・・

イシュタル
さてはて、お絵かきの森にてまた合作。
線画、おにゃのこの着色、かれん
男、てぃくびー、タチブルー

てぃくびーはピンクで☆って希望出したらほんとにピンクになった((´∀`*))

最近マウスで描く事に慣れてきました、はい。
ペンタブの時より丁寧になってるとか内緒
