少年の孵化する音
ここは駄絵屋の霞煉が思いつくまま描いたものを垂れ流しに置いてある駄絵ブログです。気分を害されても責任は負えません。閲覧は自己責任でお願いします。
Song of blessing
top11.jpg
ロバート・ハミルトンと涼姫の結婚を祝してww
(え?いまさら??
まぁそう言わずにww/笑)
この頃は私はこの髪型だったので変更後でゎなくこっちでww
どうかな、もーりぃww気に入ってもらえたら嬉しいな(*´д`)
Sound of happy bell
top10.jpg
やっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日(8/27)にめでたくもΨ赤龍Ψと霞煉の結婚を祝しての1枚ですw
ドレスがどんなだったかわからなかった(;´д`)申し訳ないw

何はともはれw
Happy Widding!!!
ひかりん&思炎ちゃんペア♪
top9.jpg
以前、冗談まじりに約束?してたひかりん&思炎ちゃんのペアでありますw
もうね、上位2次2人とかさ…イジメでしたよ…w
とくにひかりん!w廃プリ♂!!wめんどい!www
全体的に白いんですが、まぁそこは燃え尽きたって事で…うん…;
和 洋 中
top8.jpg
スキャナで取り込んでペイントツール「sai」で色付けした一品
ダンサーに着物着せたかっただけなんです><///
スキャナ買って1番最初に取り込んだやつなのが原因か、身体が歪んでるんですよねぇ…
あぁ、背景の絵は何とかツッ込みは拒否でwwwwwwwwwwwwwwwwww
廃墟とプリースト パート2
廃墟とプリースト パート2
またやっちゃった!!!wwwごめんなさい!!!!><;;;
でも気に入ってる(*´д`)ウフフ
