少年の孵化する音
ここは駄絵屋の霞煉が思いつくまま描いたものを垂れ流しに置いてある駄絵ブログです。気分を害されても責任は負えません。閲覧は自己責任でお願いします。
ちょっと失礼
R_20.png

お絵描き掲示板用
診断メーカーで遊んだった
高杉が銀時の手を突然ぎゅっと握ってみると、「ア……ア……」と握られた手を見ながら戸惑っています。


やっちゃったwwwごめんなさい!!!!!!!!!
PSUサービス終了記念撮影
PSU終了記念

ふ、真面目な集合写真を期待したか?
この僕が真面目なssなんて撮る訳ないだろうw(ニヤリ
ちなみに貰い物なのでハセヲのキャラ視点ですw
男性モーションの倒れる、で掘られているんだけどちょっとわかりづらいかな?

PSU終了記念2

2枚目。これも酷いねwww
吹き出しでいい感じに危ないところが隠れてはいるがセリフがアウトか?(笑
でも楽しい(*´д`)

これがPSUにINする最後だろうな…
何年もお疲れ様でした!!最後までポニテを獲得する事は出来なかった!!

ばいばいPUS!
なんでもない
gaoback2.jpg
きにすんな
BL注意
始まりのの口付け
あたしは死にネタが好きでデュオも三蔵もネウロも一通り殺してるのに
サンジ殺した事ないねってお母さんに言われたので殺してみた☆
設定的に殺したのはルヒーかな(*´д`)
