少年の孵化する音
ここは駄絵屋の霞煉が思いつくまま描いたものを垂れ流しに置いてある駄絵ブログです。気分を害されても責任は負えません。閲覧は自己責任でお願いします。
アナイス描いたった!!
アナイス

アナイス描いて見ましたーwwww

難しいわ!!!!#

ただ服を白にしたアナイスを描きたかっただけなのに、なぜか塗ってないみたいになってる・・・_(:3「 ∠)_

リベンジしてやるぅぅぅぅぅぅ!!!(たぶん!!!
自分のテチ描いてみた
霞煉テチ

はい、皆様こんにちわーw 眠いです

それはそうとTWで私が使ってるテチ描いて見ました
捏造?あるよ!だから何?!

杖とか合成だしぃ(ヲイ) こんな可愛い羽つけてないしぃ(あるある)


テチって足、素足だっけ?タイツ履いてたっけ?
わかんなかったからタイツ履かせてしもたけど、いいよね?

全体的に服が茶色い・・・赤のはずなのに・・・
あってるの頭だけじゃねーか・・(==

むりぽ!
魔法少女

なんか魔法少女みたいに描きたかったのに力尽きた!!
難しいんじゃぁボケぇぇぇぇ!!
はっぴー?ほわいとでー!
wd2

はい皆様こんばんわー、貴方の霞煉でっす!
今回のお題はホワイトデーでした・・が!!!

見事に玉砕してる・・llorz

画力をください。
はっぴー?ばれんたいん!
VD

はい、皆様、こんばんわ、こんにちわ、おはようございます~?
あなたの霞煉です~。

今回は、前々からかぼさんとケロちゃんとの3人で「バレンタイン」をテーマに描こうと言ってた一枚です
(すいません、遅くなってすいません)
昨日に続きsaiのみで描いております!!ww
いやー、saiは背景楽でいいねーwwwww(

かぼさん、ケロちゃん遅くなってごめんね☆
